メンバー募集です of Baseball Team Debuggers Neo

ただいま若干名メンバー募集中です!

ご連絡おちしております!
現在、新規メンバーを大募集しております。常時7名ぐらいは人数確保できておりますが、最近助っ人さんのお力をかりながらの活動が続いております。できれば助っ人さんのお力かりずに活動をつづけたいと考えておりますので、ご賛同いただける方からのご連絡おまちしております!!
◆ 活動は毎週土曜日(練習試合・リーグ戦等)をメインに。日曜日は、此花区軟式野球連盟A級に所属しております。。練習試合は大阪を中心に阪神間で活動。
◆ 年齢層は30歳~56歳でと高めですが、歳の割 には驚くほどみんなまだまだ元気です。
◆ 集まっているメンバーはネット経由で入団していただきました。
◆ チーム戦力は、全員高校野球経験者以上です。
◆ 練習試合では原則DH制を採用。全員打撃で参加者全員が試合に参加。
◆ 活動内容を充実させるため、連盟主催のトーナメントに積極的に参加予定。秋季(11月)には合宿(横浜の姉妹チームと)、年末には忘年会、不定期で宴会あり。
◆ 費用:ユニホーム購入費用、部費:月2,000円(保険等は別途)
◆ その他:初回3回まで無料体験期間あり。この3回で入部するかどうか検討して下さい。
入団条件
★ まじめに草野球に取り組んでいただける方
★ 土、日が休日で、5割以上参加することが可能な方
★ チームの掛け持ちは基本的にオッケーですが、メンバーが不足している場合必ずこちらに参加出来る方
★野球経験がある方 (草野球のみでも可)
★ポジションは問いません。
★ 年齢は問いませんが、社会人の方でお願いします。
当チームに興味をもたれた方は、氏名、連絡先(メールアドレスもしくは電話番号)とプロフィールをお書きのうえ、
下記のメールアドレス(福原宛)までお送り下さい。なお、チームの詳細に関するご質問も下記のメールアドレスであわせて受け付けております。連絡先: debuggers_neo@yahoo.co.jp
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu